今年の目標

あけまして、おめでとうございます。

ここ数年元旦にこのブログに「今年の目標」みたいなものを書いてきているので、例にならって行ってみたいと思います。

と、その前に昨年の反省から。

去年の今頃は独立目指してプー太郎状態。目標としては自分も周りの人もとにかくニコニコできる一年にと思っていましたが、振り返ってみると、いまひとつニコニコできていなかったと反省です。

また、縁あって4月から12月まで老舗のIT企業に勤めさせていただきました。

携帯コンテンツビジネス、ゲームビジネスについて色々と学ばせていただき大変感謝するとともに、結果として昨年末で終了することとなり、社長さんをはじめご一緒させていただきました社員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ほんとごめんなさいでした。

ということで、今年の目標です。

昨年に引き続き、自分も周りの人にもニコニコしてもらうことを目標として、今年は、そのための仕組みづくりの基礎をつくる年にしたいと考えております。

そのために、出不精を直して、できるだけ多くの人に会うように努めたいと思います。

あと、目標を実現するための入れ物としての会社設立。

どこまでできるかわからないですが、今年の元旦もプー太郎という自由で無限の可能性をもてる立場でスタートできたことに感謝しつつ、がんばりたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2011年 元旦

 富山 伸二