生●●●で、できちゃった!?

img20060406_0.jpeg
img20060406_1.jpeg
img_200604062.jpeg
巷ではめったに見ることができないという、「幻のめいぷるさんのカーツ変身」ですが、先日初めて生カーツ変身を見ることができました。
大地さんのリクエストで、ほんの数秒間カーツ変身してくれました。
ほんと数秒間でしたが、しっかりSSをゲット^^v。

その後、めいぷるさんいつきあってもらい、31FでT-U狩りを試してみて、
そろそろ落ちようと、アジトでまったりしていたところ、
ふと、「武器のおふだ」が3枚のこっているのに気がつきました。

リスタするとどうせ消えちゃうんだから「はっちゃえ」ってノリで、「7コオリノ弓」にぺたぺた。

1枚目、成功 8のできあがり^^ノ ラッキー!
2枚目、成功 9ができた^^ スゴーイ!
すかさず、まわりの人に報告。ちょっと自慢です^^
そして残りの1枚・・・おーーーー10弓できちゃったです!ビックリです@@

遅い時間だから、もう狩りには行かないしもったいない;;

で、DKさんに試し撃ちです^^

10弓ができたのは、絶対に「生カーツ変身」を見れたのおかげだとおもいますです!
これからOEする時にはめいぷるさんにおねがいしよっと。
でも、めったに見れないから御利益があるのかなぁ^^

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2006年4月 6日 11:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10パーセント」です。

次の記事は「ダイヤーウルフ3匹^^ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。