レアレア^^ノ その1

img20060423_0.jpeg
はじめてのM級レアをゲットです。

夕方からいつものように犬をつれてハイネで狩りをしていましたが、だんだん飽きてきて今日はあちこちウロウロ。
犬をつれて、オーレンで鉄とかイエティとか狩して・・・これもいまいち。
犬連れだと、もっと沸かないと間がぬけちゃいます。
で、DVC5Fか6Fを目指そうと単騎でいきましたが、2Fで迷子;;
考えた挙句、イベントTシャツに着替えてBE変身で、思い切って傲慢31FへT-U狩りに挑戦!・・・5分持たずに帰還^^;
うーん、T-Uを満喫したいです・・・で、この装備のままエルモア荒地へ。
ソルジャーには、T-Uが結構きまるし、ウィザードはあんまり痛くなくなってるし、ジェネラルはVTでやっつけられるし、しばらく楽しんでいました。
とそこへイエティ登場!
で、こんなん出ました^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2006年4月23日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイヤーウルフ3匹^^ノ」です。

次の記事は「レアレア^^ノ その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。