再開^^

ログインしても投稿ボタンが表示されなくて、更新がとまっていたのですが、NCJがブログシステムをアップデートをしたということで久しぶりにログイン。

ありましたよ、投稿ボタン^^

 

ネタがないので、めいぷるさんのところに書きかけになってたやつで、ごまかそう^^;


Lineageユーザーに100の質問


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

シリウス、エリカちゃん、エルフ、♀

2、LvとACをおしえてください。

LV49 AC-55(弓)、-63(剣)、MR装備(弓)-50


3、リネ歴はどれくらいですか? 

1年4ヶ月

4、リネを始めたきっかけは? 

知り合いに誘われて


5、使用している武器をおしえてください。 

7ラスタバヘビークロスボー
7レイピア
6b-だま剣

6、HNの由来をおしえてください。 

昔つかってた源氏名\kv

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか?? 

武器も魔法も使えるから。


8、すきな(よくいく)狩場はどこですか? 

ハイネ

9、すきなケイブはどこですか? 

DECかな


10、キライな狩場はどこですか?(理由) 

象牙。犬がすぐ死にます;;


11、スキなモンスターをおしえてください。 

サキュバス

12、キライなモンスターは?(理由) 

ガースト 魔法がつかえなくなるから


13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!) 

していません。結納白鱗15枚で考えます^^


14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ) 

INT

15、いまのステータスで満足&不満なとこは? 

ヒール、VTがよく効きます。
弓や剣だと夢幻でドロップきません;;
このレベルでも61上で矢があたりません;;

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか? 

平日2、3時間 休日6時間ぐらい?

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか? 

最近らぐいです;;

18、リネ内でスキな食べ物は? 

BPチョコ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは? 

安いEW

20、アイテム欄は、並べ直してますか? 

いいえ


21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等) 

最近きれいです。70個前後でおさまってます。


22、F5~F12には何をいれていますか? 

B2S、GH、帰還すく、高級濃縮pが固定。

犬ずれの時は、笛、毒消し、FB

TA、VT、WLはTPOで。

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
 エリクサーって各種1回しか使えないのでは?

 INT、DEX、STR、WIZ、CON、CHAの順番でほしいなぁ

 

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか? 
 前の人と同額のアデナ+NT

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか? 
 少ないですね。昨年アカウント作り直したので、それからほんと登録してないです。

 前のアカウントの時は、友達よりも嫌がらせを受けた人(ほとんでDKですね)を登録して、イン状態をチェックしてました^^;

 嫌がらせの人がいると、その人がいそうな狩場をさけてたので、いつも、TIの東のはずれとか、人気のないマイナーなところで狩してました;;

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか? 
 みついでくれる方ならどなたでも^^ノ

 でも、しつこい方はNG

27、尊敬するプレイヤーはだれですか? 
 エツさん。いるだけで楽しいです。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか? 
 オクスカは嫌いですが、やむなく。 サキュもいいですがBEがお気に入り。


29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
 ドレイク。

30、すきな魔法は? 
 ティミングモンスター

 

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?) 
 ハイネでクラハン中に、出稼ぎさん排除をしようとして混戦になり、クランメンバーをPKしてアカネになったのは私です^^;(タゲあわせるの、ニガテです)

 あと、ペットが強くなってきた時、DKを仕掛けてきた嫌がらせさんが、ペットに返り討ちにあってENDした時は、すごくうれしかったです^^


32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか?? 
 ウォーターライフかラスタバローブかな。ウォーターライフは自分でつかってます^^

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか?? 
 いろいろあるけど、白鱗15枚かな。

34、所持している自慢のものをおしえてください! 
 「シャケ100枚」っていいたいけど、この間うっちゃった^^;

 また、40枚くらいたまってるけど。
 n-テレが2000枚くらい

 ウィズpが500個くらい

 自慢になりませんね^^;

 

 あ、一番の自慢はペットのウルフですね。メインはレベル46×3匹。

 マスター犬をめざしています。


35、すきな犬、サモンは何ですか?? 
 ダイアーウルフ 強い強い^^

36、使ってる犬の種類名前Lvは?? 
 34項参照の事。名無しです。

37、目標レベルはいくつですか? 
 INTを25にできるのは、レベル60ぐらい?

38、シーフについてどう思いますか?? 
 意図的な方にはなにを言ってもしかたないですけど、誤射することってあるじゃないですか。というか、私はよくやってしまいます^^;

 その時の対応で人間性が見えますね。

 「ごめんなさい」っていったあとで「NP」とかクールに返す方、素敵です^^

 「しふってんじゃねーよ」「タゲみろよ」とか乱暴な方、おこちゃまです。

 せめて文末に「w」をつけてください。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?? 
 5かな。

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか? 
 あまり違いはないと思います。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは? 
 竜イベントは楽しかったです。

 

42、リネをやってて一番うれしかったことは? 
 OEに成功した時。 

43、一番かなしかったことは? 
 事情があって、3代目エリカちゃんをキャラデリした時。

 

44、これはムカついた!ってことは? 
 最近、あまりムカつかないですね。

 忘れっぽいので^^;

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ? 
 みなさん、よくしてくれます。八方美人の私^^;

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は? 
 空気を読めないというか、自己中心的というか、優柔不断というか。

 あ、私か!

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 ないです。恥ずかしいから。
  
48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
 ないです。 

49、やってしまったー!という失敗はありますか? 
 赤ネになる度に思います;;

50、よく狩るボスキャラは? 
 ユニコーン

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか? 
 クラチャとか、周りの人の会話を聞いてすごします。

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛? 
 参加したことなし。

53、リネ内で住みたい街はどこですか? 
 TIですね。始めた頃は、よくTIでボーっとしてました。

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。 
 いいところ:キャラクターに感情移入しやすいと思います。

 悪いところ:レベル49からはつらすぎです。

55、クランには所属してますか?(どちら?) 
 神楽坂バレエ団。

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
 ブルジョア血盟分解後の流れで。 

57、クラン&プリに望むことは? 
 クラハン、クラハン^^

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
 だから、サイハの・・・ 

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか? 
 ドレイクティム  って、今できない?

60、切断死したことありますか?(何回くらい) 
 10回ぐらい。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか? 
 A3って、ちょっとやったけど、PCスペックが・・・ムリ。

62、萌え~~なキャラの職業は? 
 女エルフでしょ^^

63、hをだされたら絶対助ける?? 
 出稼ぎさんでなければ。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか? 
 ないですね。

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
 ないですね。ストーカー気味の方に会ったことはあります。 

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか? 
 6マジクロ?

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?

) 
 赤ネ狩で慈愛アミュとか4マジックチェーンメールとか6エルビンプレートメールとか・・・
 当然帰ってきません;;


68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか

? 
 えっ、ドロップじゃないですか?^^;

69、わたしはもちろん貰います。 
 ですよね^^

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!! 
 はい^^ノ   ってつかれてきた。

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか? 
 アデナを買う方でなくて、売る方なら・・・とかいうと怒られます。

 告白すると「ゲームをやって稼げるアルバイトがあるよ」って知り合いから誘われたのが、リネをはじめたきっかけです^^;

 もともとゲームとかしない人だったんですが、クランに入ったりして結局ゲームにはまってしまって、RMTはよくないですねということで、売りも買いもやったことないです。

 というか、リネで売れるほど稼げないし、買うほどリアルで稼げません;;

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか? 
 最初は共有アカウントつかってて、稼がないから課金してもらえずキャラデリするハメに;;

 今は自分で作り直したやつですね。課金は大変ですが・・・


73、よくいくリネ関連サイトはありますか? 
 神楽坂HP、めいぷるさんのブログとか。

74、すきな街とその理由をおねがいします。 
 東京かなやっぱり。刺激がいっぱい^^

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな? 
 飲むのと、カラオケかな。リネ初めてぐっと減りました。いいことです^^

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか? 
 同姓で結婚ができないこと。男前な女性が多いです。

77、チート行為についてどう思いますか? 
 いんちきはいけません。反則です。

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい? 
 ドレイク

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと? 
 「オンラインゲームをやってるひとって、こんなにいるんだ」とおもった。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n) 
 n

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか? 
 とくになし。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか? 
 2割ぐらいかな。みんな+1ぐらいなので自慢できないですね。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか? 
 アデナを大量に密造して・・・

84、実際体験したバグはありますか?どんな? 
 B2Sがとまらなくなる。テレポートしない。幽体分離。パーティチャットしようとすると、ファンクションにいれている魔法が発動する、倉庫が使えなくなるなどなど。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍? 
 昨年の竜イベントだけですね。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか? 
 あだ討ち用のキャラとかつくったことあります。弱くてつかえません;;

 使ってるのは倉庫ぷりと、商売用のキャラだけですね。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか? 
 引退しないと思う。


88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか? 
 おもしろしですが、ほとんど定員ではいれません。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は?? 
 ないです。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか? 
 つづけてるとおもいます。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる? 
 話をしています。不思議がられますが;;

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
 その人をリネにひっぱりこみます^^

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
 はい。 

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ? 
 東京

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等) 
 OL

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある?? 
 商売用のキャラは男WISです。

 45試練済みだったりします。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか? 
 すたれるかなぁ。

98、現時点、リネ内での目標はなに!? 
 サイハの・・・

99、あと1問です。つかれました?? 
 1時間以上かかります。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!! 
 不純な動機ではじめたリネですが、今は純粋に楽しんでいるので、よろしくお願いしますね^^ノ

 暴露しすぎたかなぁ・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2006年7月30日 14:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こまりました。」です。

次の記事は「今年の目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。