計画実行・・・

計画の実行に先立ちまして、1週間ほどマウスを左手で操作する練習をしましたです。

 

はい、2PC計画でした^^;

 

1台ふる~~いノートPCがあって、露天放置とかする時に使っていたのがあるんです。

どのくらい古いかというと、買った時にはいっていたOSはウィンドウズ98です^^;

 

とりあえずリネは動くんですが、かなりラグラグです。

ギラン市場など人が大勢いるところだと、数歩歩くたびに止まります。

でも、それほど沸かない狩場なら、なんとか使えそうです。

 

ということで、ノートでエリカプリを、いつもつかってるデスクトップでエリカちゃんを起動して、GCに向かってみました。

 

エリカプリはFA担当、エリカちゃんは、エンチャント+回復役です。

弓で支援もします。

 

最初はかなり大変でしたが、段々なれてきます。

ちょうしに乗って、たまっていたバクークに手をだして・・・

 

一気にあつまってきちゃって、プリのHPががんがんへって、パニック状態。

ヒールタゲが合わせられず、エリカプリを帰還させようとして、なぜかエリカちゃんが帰還;;

 

POTももってるから、普段なら単騎でも十分たえられるところでしたが、あたふたしてる間にエリカプリEND・・・

 

ほとんどENDしたことがないキャラだったので、初めて復旧代を使いましたです。

でも、懲りずにGCで練習中です。

だいぶ慣れてきました。

2PCだとPOT代も浮くし、何時間でもこもれちゃいますね。

なにより、エリカちゃんにも経験が行くので、これもうれしいです。

 

もうちょっと、ちゃんとしたパソコンがあれば傲慢21Fでこもれるようになるかな。

しばらくは、GC2Fで練習してみたいとおもいます。

 

ではでは^^ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2007年10月 8日 08:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「密かな計画」です。

次の記事は「体調不良です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。