ぼちぼちINしてます。

でも、ネタが・・・ないです^^;

新影は単騎では無理なので、相変わらずGC2Fに通ってますが、最近ウルフちゃんたちもレベルが上がってきて、経験をかなり吸われるようになってきましたです。

古代装備のために、アデナも貯めるほうにまわしているので、装備相変わらずです。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2008年2月11日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年の目標です」です。

次の記事は「うーん、リアルがピンチです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。