新影の神殿

こんばんわです^^ノ

日曜日は午後からログインして、11Fで21Fスク集め。

いい感じで、経験もはいりますね^^

 

と、思ったら、新影の神殿はもっとすごいですね。

実装された時はプリメインだったので、単騎だととすぐとばされちゃうんんで、ほとんどいってなかったんですけど、エルフで大精霊出してだと、結構こもれちゃいますね。

 

そんでもって、すごい勢いで経験があがっていきます。

プリやっている間に、知り合いのみなさんがすごい勢いでレベルアップしていくのを感じてたんですが、新影通っているからなんですね。

 

私もしばらく通ってみることにしますです。

時給1%ぐらいはいけそうですね。

 

そんでもって経験値はこんな感じです。

468746_photo0[1].jpg

ペットマッチは今日は混んでてなかなか入れず。

入れても廃ベアさんにあたって2敗。

トータルで11勝8敗です;;

 

勝率がだんだん悪くなってきてますね。

とにかくガンバです。

 

ではでは^^ノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2008年6月29日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Re:あれこれ。」です。

次の記事は「1年9ヶ月ぶりです^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。