釣り~^^

最近は毎日INしているエリカです。
といっても、商売用キャラで釣りばかりしておりますです^^;

で、こんなのが時々釣れます。
gold.jpg

大体開けると30kアデナとかなんですが、この間・・・

1m.jpg

ほう、1Mですかぁ^^v

なかなか美味しいですねぇ。

あっ、釣りを真面目に始めた理由は、こちらが目当てです。

1044583.jpg


最近ほとんど成長していない、ハイウルフちゃん三匹を金龍にと企んでいるのですよ。

3匹ともレベル32なので、勝利の実があればすぐにでも金龍にできるんですが、もう少しレベル上げをしようと思いますです。

進化は3匹一度にとおもっていますので、3つ揃えるまで、時間がかかるだろうから、そこそこレベルもあがっての進化になるかな。

3匹ともレベル48でハイウルフに進化させたので、同じぐらいまであげられるといいなぁ考えているエリカです。

ではでは^^ノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2014年9月25日 13:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レベルアーップ!」です。

次の記事は「いまさらながらに、ボモス討伐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。