4代目 エリカ誕生

3代目 エリカはレベル47まで育てましたが、ワケアリでキャラデリ;;
リネをはじめたきっかけが友達の紹介で、その友達のアカウントを借りてやってました。
私のIN時間が長すぎたり、いろいろ問題があってアカウントが使えなくなり、
自分でアカウントをとって、レベル1からやりなおしたのが「エリミ」です。
当時「エリカちゃん」が、友人のアカウントに残っていたので、同じ名前がつかえなかったです。
「エリミ」もレベル48になり、そろそろ別のキャラも育てたいなと思っていたし、
ちょっと前に友人から「エリカ」をキャラデリしたって連絡があったんで、
はじめてのリネのキャラで思い入れのある「エリカちゃん」の名前でをつくりました。
で、4代目の自己紹介^^

◎なまえ    エリカちゃん

◎クラス    懲りずにエルフ。

◎誕生日    2005年10月24日
        (ほんとうはもちょっとまえのキャラデリの連絡があった日に作成。10月24日から活動開始!)

◎住所     リネージュ Sirius WBのクランアジト

◎趣味     ティム大好き!目指せドレイクティム! だから今回はINTエルフ^^

◎歴代のエリカ
 【初代 エリカちゃん】
  レベル12ぐらいでなんとなくパラメータ変更したくて引退しました。

 【2代目エリカちゃん】
  初めてティムができた!ティム最高!でも、CHAが9でペットが3匹しかつれてあるけない!
  どうしても4匹つれて歩きたいので、CHAを12にするために引退しました。

 【3代目エリカちゃん】
  CHAを12にして、ティムをしまくる。夢はベアを4匹つれてお散歩すること。
  レベル47でワケアリでキャラデリ;;

 【4代目エリカちゃん】
  ベア4匹では物足りない!ティム好きとしてはドレイクティムを目指します^^ノ
  INT-MAXです。属性は癒しの水にする予定^^

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2005年10月26日 13:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラン入りました。」です。

次の記事は「とりあえずエリミの部屋もつくっておこう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。