とりあえずエリミの部屋もつくっておこう!

実質メインキャラのエリミの部屋もつくっておきますです。
エリミは3代目エリカの分身だから、エリカの妹になるかな。
カリスマ12で、ペット4匹仕様です。

現在レベル48で、属性は「地」。
現在の目標はレベル50にして、クラン員のめいぷるさんからいただいたアイアンスキンをマスターすること。
エリカも復活したので、IN時間が減るかもしれないけど、がんばりますです^^ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2005年10月26日 13:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4代目 エリカ誕生」です。

次の記事は「エッちゃんにみつかったので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。